冬場所(11月~1月)       成績表彰者
1/26(金)に冬場所が無事終了しました、例会に参加し会を盛り上げて頂いた皆様にお礼を申し上げます。
例会の後(17時~19時半)、成績表彰を兼ねた懇親会を行いました、会場は西武デパートの8階の中華料理のお店で、いつもの福龍とは違い、本格中華の味を堪能しました。
参加者は8人でいつもより多く、中華料理店特有の円卓を囲み、和やかに懇談しました。
 冬場所の成績表彰を大野さんから、年間の成績表彰を私佐々木が行いました。年間の賞は、一日あたりの成績ポイントのアベレージで決められており、参加日数が多くなくても。上位に来ることが可能なように決められた賞です。
 年間48回の開催日数なので、月1回の参加として年12回の参加を、資格の条件とします。
 今回も、小数点以下3桁の争いになり、最終日の成績で順位が入れ替わりました。
休んでいた人の復帰の報告と、別の期の人の入会の報告があり、穏やかで賑やかなこの会が、まだまだ続けられそうでうれしく思います。
     麻雀サークル代表幹事:佐々木利光
top
inserted by FC2 system